のろのろロードバイク

不定期に走り不定期に更新。

物欲メモ

こんばんは。
今日は新しいカテゴリーで「物欲メモ」を作ってみました。その名の通り、その時々に欲しいものを書き出すだけというもの。

欲しいけどお金はない。ただ書いておくだけww

というわけで、今欲しいもの
Raphaのウェア(上下)、ボトル
→最近人のブログを見て知ったブランドですが、凄くシンプルで良い。袖と裾の輪っかがカワイイですね。
なんとなく派手な服の方がローディーっぽいけど、ガチっぽいイメージもあるので、このくらいシンプルなほうが私の走りには向いてるかも。でも凄く高い。

GARMIN EDGE 820J
→これはさっきたまたま発見しました。少し前から発表されてたみたいなのですが全く知りませんでした…520J欲しいなーとか思って見てたら発見。GPSがイマイチとか言われてましたが、改善されてそうですね。
ロングライドとかしないけど、ケイデンス心拍勾配など、色々データが見れて楽しそうですね。

・ローラー台
→これは前回の物欲記事に引き続きですね。台風時期だし乗れないことも多いので欲しい。
ただ、前の2つに比べると欲しさは大分低いです。

というわけで、今回は3つ!!
全部買うには15万円程でしょうか…新しい自転車1台買えちゃいますね。少しずつお金貯めて揃えていきましょう。

貧乏ローディーに幸あれ!!