のろのろロードバイク

不定期に走り不定期に更新。

朝ライド

今日はお休みということで、朝から適当に走ってみた。

基本的に道音痴なので、知ってるところをなんとなく繋いで走ることが多いのだが、

「川沿いってサイクリングロードがあるとこ多いけど、相模川沿いの土手も走れるのかな?」

と思いつきで走ることに

寒川と平塚にかかる神川橋の平塚側から海へ向かって道があるのは車で確認していたのでそこを通ってみる。

道幅も広く、バイクや車は乗り入れできないので走っていてすごく気持ちがいい。

先程も書いたが道音痴ゆえに基本的にはある程度交通量のある通りばかり走るので

車を気にしなくていい&信号がないのがこんなに気持ちいいとは知らなかった。

そして気持ち良く走ること数分、銀河大橋の手前あたりで工事のため迂回が求められ、

しかも時間も迫っていたので、来た道を引き返して帰路へ。

一つ新しい経験ができた朝ライドでした。

近場のサイクリングロードとか探して走ってみようかな。