のろのろロードバイク

不定期に走り不定期に更新。

物欲という決して越えられぬ山

こんばんは。

前回の記事から少し空いてますが、走れていないのでなかなか書くことがない。

そこで今日は今後欲しいものをピックアップしてみる。

現時点で欲しいもの候補は3つ

1.ビンディングペダルとシューズのセット

2.GARMIN EDGE 520J 又は 1000J

3.3本ローラー 又は 固定ローラー

数字と欲しい度は関係していないが、ぱっと挙げるとこんな感じ

1に関しては、ロードといえばビンディングというくらい、皆使ってるイメージ。

105のペダルと安めのシューズでいいのだが、値段あんま変わらないしアルテのペダルもいいかも

2に関しては、前の記事でも書いたが道音痴なので事前に作ったルートを走れる520や、

思いつきで検索しても走れるの1000なんかがすごく欲しい。

また、先日ちょっと長めに坂を登ったら心拍と呼吸がえらいことになったので

セットで心拍計ケイデンスセンサーがついてるこの二つがすごく欲しい。

3つ目は、今までどうでもよかったのが

ここ数日、「外は走る時間がなくてもローラーなら乗れるかも」と思いつき、

調べてるうちに急に欲しくなったもの。

これまた、3本ローラーか固定か凄く悩むとこ

候補を出してみても乗れる時間は限られるし、遠くまでいけるかもわからない。

それなら、ナビやローラーは後回しにして、

たまに乗れた時に最大限効果が期待できる1がいいのかなぁ

ペダルも靴も安いの買えば、1000Jとの差額で更にホイールくらいは買えるかも。

あー物欲が尽きない。

今回書いた分だけでも全部揃うのはいつになることやら